【この秋オーダー増加中!】いつもはアッシュ時々ピンク

皆さんこんにちは!Zeal plusのスタイリストの山本です!

今回はいつも赤系やピンク系をされているお客様を担当させていただきました!

オススメとしてはやはり新色のイルミナカラーの『トワイライト』かスロウカラーの『ピンク』
どちらもピンク系ですがそれぞれの良さがあります。

色々とお話、どうなりたいか?など細かくお話を聞かせて貰って今回は『トワイライト』で染める事に。

今回は少しコーラルと微妙にアッシュのアクセントカラーをMIX

染め方も今回は”根元から毛先にかけて徐々に明るくなるように”薬剤を変えながら染めています。これには訳があるのですが

とりあえず仕上がり

ガツンと彩度が高めのピンクにアッシュもほんのり効いていい感じです!

そこまで明るくない明度でも今回の『トワイライト』はきちんと色味が出てくれる点が僕も気に入っていますっ!

”単色染めでもこだわりを”

そして根元から毛先まで微妙なグラデーションをつけた訳はというと

こちらのお客様、ほぼいつもアイロンを使って巻かれるそうです。それなら立体的に巻いた時に見えるように、明度差を少しつけたという訳です。少しの差でもクォリティが違ってきます。

こうしてアイロンアレンジをするとよくわかります!お客様にも説明させて貰った上の施術だったのですが仕上がりを見てとても納得していただけましたっ!

ピンクもジワジワと人気がでてきてますねっ

気になる方は是非!
Zeal plus
明石市西明石町13-6 プラスパ西明石103
TEL078-929-7211
定休日 月曜日・第3火曜日


0コメント

  • 1000 / 1000

TATSUYA YAMAMOTO

hair salon aimy 【ケア&カラーデザイナー】ヤマモトタツヤのBLOG