【グレーアッシュ】前回赤みを取ったお客様が2回目来ていただいた

皆さんこんにちは!Zeal plusのスタイリストの山本です!

元々赤みが強めのお客様。その赤みを取ってアッシュグレーを希望されてます。前回(一ヶ月前)はカラーの明るめをしてからがっつりこのくらい濃いめにトーダウンして
青みを強めにいれました!

今回はそこから1ヶ月経ってのカラーに来てくれました!アッシュグレーをされる場合はこのようにマメにカラーに来て、赤みを消しつつ色味をいれていく方がクオリティが違ってくるので、お伝え通りご来店いただけて嬉しいです!

今回の褪色具合はこの位、実際みるともう少し明るいのですが、赤みが消えてる状態です。
色落ち加減は想定内でした!むしろいい感じ

今回はさらにアッシュグレーに振っていきます。お話を聞かせてもらうとただ少し季節感も欲しいとの事なのでヴァイオレットをいれました!

今回は色味の濃い、スロウカラーで行きます


ちょうど先日受けたセミナーでの色味がピッタリなので使わせていただきました!
仕上がり!艶もでて、グレー感もいい感じにでています!深みのなかに柔らかさも感じられます。このクォリティ!


色持ちを考えて、また1ヶ月後にカラーをさせていただく事に。3回目も楽しみですっ!

お客様も楽しみ!と言っていただけました!

積み重ねる毎にクォリティが上がっていくこの色味、お客様もぜひ!

カラーは山本まで!

Zeal plus

明石市西明石町13-6 プラスパ西明石103
TEL078-929-7211
定休日 月曜日・第3火曜日

0コメント

  • 1000 / 1000

TATSUYA YAMAMOTO

hair salon aimy 【ケア&カラーデザイナー】ヤマモトタツヤのBLOG