【色味必見!】講習で学んだ事を生かしたカラースタイル

皆さんこんにちは!Zeal plusのスタイリストの山本です!

さっそく先日受けた講習の内容を生かして

お客様に還元させていただきました!

今回は前にもブログで書いているのですが
他店でスカスカにされて傷んでしまったお客様。それからはキチンと治るまでコンスタントに来ていただいています。でも年代的に色味も楽しみたいので、カットで重みをつけつつ色味もダメージを抑えて、マメにカラーして赤みをとっていっています

【ビフォア】
結構アッシュに寄ってきています。色持ちも良くなってきています。今回は講習で受けたヨーロピアングレージュのレシピを参考にちょっと自分なりにアレンジしました!
ヨーロピアングレージュは明るいベースに対してかなり濃いめに入れるので写真の明るさだと濃いすぎるというのと次回のカラーデザインも聞いたのでそれも踏まえて色味の比率と入れる明るさを変えました!

【カラー塗布】
講習では塗り方の事もおっしゃられたのですが、塗った後の綺麗さ、というのも重要で仕上がりのクォリティや仕事のスピードに関わってきます。それには僕もかなり気をつけている部分です。

【仕上がり】
とても柔らかい雰囲気が可愛い!時間帯的に白壁のいいポジションがあるのでそこで写真を撮らせていただきました!

お礼のメールを送らせていただいたらこんな返事が!






これは嬉しいです!こちらこそありがとうございます!


髪も全体的に良くなっているので!これからも是非是非よろしくお願いします!

皆さんも是非明石エリアでのカラースタイルは僕、山本に任せてください!

Zeal plus

明石市西明石町13-6 プラスパ西明石103
TEL078-929-7211
定休日 月曜日・第3火曜日

0コメント

  • 1000 / 1000

TATSUYA YAMAMOTO

hair salon aimy 【ケア&カラーデザイナー】ヤマモトタツヤのBLOG