【必見です!】大人世代のカラーはここをポイントにしています

皆さんこんにちは!Zeal plusのスタイリストの山本です!

大人世代の方のお客様も多いのですが

そこで気をつけている事は

『髪が綺麗に見える』


『上品さ』


『艶』


というのを重視してお客様と色味や明るさを決める事が多いです。

後は、お忙しくなかなか時間が作れない世代でもありますのでそこも考慮しています。


例えば今回紹介するお客様の場合は

綺麗な状態で伸ばして行きたいということなのであまり傷ませないようにカラーとカットをさせてもらっています。

お子さんもいらっしゃるので毎月のカラーは難しいので色が抜けながらその過程も楽しんでもらえるように濃いめで設定しています

それでも季節感やトレンド感は取り入れたいので濃いめの中で色味が分かるようにしています。

ここ最近はバイオレットとブラウンを使った色味をさせていただいています。バイオレットは黄色味を抑えてくれるし、艶感も表現しやすくてとても万能な色です

今回はイルミナを使いました!
トリートメントも最新のモノを入れさせていただいて。このまとまり感!


近くで見るとこんな感じです
とても自然な色味で!つい触りたくなるような質感です☆

こういう一見自然なんですがこだわりポイントがあるスタイルも素敵だと思います!


いかがでしょうか!?是非色味について参考にして下さい!

Zeal plus

明石市西明石町13-6 プラスパ西明石103
TEL078-929-7211
定休日 月曜日・第3火曜日

0コメント

  • 1000 / 1000

TATSUYA YAMAMOTO

hair salon aimy 【ケア&カラーデザイナー】ヤマモトタツヤのBLOG