デザイン性のある『グラデーションカラー』はまだまだ人気です!

皆さんこんにちは!Zeal plusのスタイリストの山本です!

今回はまだまだ人気の『グラデーションカラー』 

実際沢山のお客様にお声掛け頂いております。実際やってみたいと言う方もまだまだいらっしゃると思いますので、僕なりのこだわりポイントとスタイルをUPします!
【BEFORE】
今回のお客様はかなり暗めのカラーを継続してたお客様で、今回ガラッと雰囲気を変えてグラデーションにしたいと言うご要望。毛先はピンクということで、グラデーション開始です。
かなり濃いめに入れてたので、その色味を削ります。でも黒染めではないので、【ブリーチ+クリア剤】を混ぜてパワーを落とします。

あと、ここでの僕のこだわりポイントは

『根元から毛先までの自然な繋がり』

ですので塗布量や塗布タイミングを調節して塗ります。そうすることで仕上がりのクオリティが変わってきます。

あと表面に細めにハイライト風の部分を入れたりします。

求める色味が入るくらい色味削れたらしっかりとシャンプーして濡れてる状態でオンカラーです

【シャンプー&ドライ】
色が入るとこの様に自然な繋がりのある綺麗なグラデーションになります!色持ちを考えると最初に濃いめで入れるといいですよ!
【仕上がり】

巻くことでよりグラデーション感が引き立ちます!

一旦こうしてベースが出来たので次回からは色味を入れるだけでグラデーショタイルを楽しめます。

デザイン性のあるスタイルで雰囲気をかえませんか?

こういうスタイルを気になってる方やツートンみたいにしっくり来ない方などぜひ山本まで!



ご予約はこちらから24時間受け付け中です

Zeal plus

ヤマモトタツヤ
明石市西明石町13-6 プラスパ西明石103
TEL078-929-7211
定休日 月曜日・第3火曜日

【aimy】BLOG

・明石エリア西明石駅から徒歩5分完全マンツーマンサロンaimy 髪質改善とヘアカラー、ヘアケアという"素材を綺麗に扱い易く綺麗に魅せる"メニューを得意としたヘアサロンです 『aimy』 〒673-0017 兵庫県明石市野々上3丁目15-15-102 TEL 078-926-1990 定休日月曜・第3火曜 駐車場有り/各種クレジットOK

0コメント

  • 1000 / 1000