『出来ない』を『出来る』に叶える。グレイカラーからのグラデーションスタイル

皆さんこんにちは!明石のサロンZeal plusスタイリストの山本です。

明石でカラーと髪質改善を中心にスタイリストをさせていただいております

今回はデザインカラーです

こちらのお客様
前回グラデーションスタイルにさせていただきましたが、元々のベースカラーにグレイカラーを使われていたので数回に分けて色味やデザイン性を高めていこうという事で今回は2回目です。
【BEFORE】
ベースカラーの所が褪色して少しずつ色素が少なくなってます。毛先はそのまま生かして

表面と中間部分をさらに色味を削ってよりグラデーションらしいデザインにしていきます。

根元付近のベースカラーは1番明るいトーンでいきます。


仕上がりはこちら!

表面のハイライトがよりグラデーションのデザインを高めてくれます。前回、ベースと毛先の色の振り幅が大きかったので徐々にその幅が縮まっていい感じになってきました!

次来られる時にはよりベースも明るくなると予想してますので

次回はいよいよ赤みをとって透明感のあるデザインにします!


お客様もだんだんとデザインが出来てきているのでとても楽しみにしてくれてます。
ありがとうございます!次回もよろしくお願いします!

このように『赤みが強い』『白髪染めをしていた』という方も一歩一歩確実に施術する事でデザイン性のあるデザインに出来ますのでぜひ

明石エリア、その他エリアでもヘアカラーやストレートでお困りの方は山本までお声かけ下さい!


ご予約はこちらから24時間受け付け中
色味やスタイル、料金についてのご相談も承っております。LINE@からご登録、メッセージよろしくお願いします

Zeal plus

ヤマモトタツヤ
明石市西明石町13-6 プラスパ西明石103
TEL078-929-7211
定休日 月曜日・第3火曜日
Instagram
https://instagram.com/hige.t/

【aimy】BLOG

・明石エリア西明石駅から徒歩5分完全マンツーマンサロンaimy 髪質改善とヘアカラー、ヘアケアという"素材を綺麗に扱い易く綺麗に魅せる"メニューを得意としたヘアサロンです 『aimy』 〒673-0017 兵庫県明石市野々上3丁目15-15-102 TEL 078-926-1990 定休日月曜・第3火曜 駐車場有り/各種クレジットOK

0コメント

  • 1000 / 1000